サイトへ戻る

自分の口癖を見直す

ー願いが叶う研究所ー 

· 願いが叶う研究所,日記,自分の仕上がりは口癖通り
broken image

こんばんは。今夜はK氏と夜桜見物です。こちらもほとんど「ちらり花見」(笑)。

焼き鳥と中国風お焼きを食べながら缶ビールを飲んで、スタバでブログ。

K氏は酔って眠くなって満員のスタバで寝ています。(書いた日 4月9日)

(席を探す人々の冷ややかな視線を感じる・・・(^▽^;))

最近、うれしいことがありました(#^.^#)「願いを叶える体質になる講座」に

出席してくれてた女子が、長い間の願いを叶えたって。

今年手帳に書いたら、その願いが叶った!といううれしい報告に

ニヤニヤ。ふふふ。講座を開いた甲斐があるってもんだ( ̄▽ ̄)

手帳に書いたら、さっさと忘れる。 楽しい気分の時に眺めてもいい。

手帳に書いた言葉は 手で書くことによって 脳に刻まれます。

刻まれたとたん、願いが叶うビームを発するのだ(笑)

broken image

夜のお城はライトアップされてて またいいっすね。

自分は運がないと思ってる方、ふだんの自分の口から出ていく言葉に注意する。

これだけで全然違うよ~!

@「何かあったときのために貯金する」

・・・・。そんな目的で貯金をしてしまうと、起こってほしくないその何かが

起こってしまいます! 貯金は楽しい目的でやりましょう。

自分で言った言葉で暗示かけてしまっっちゃうのだ(T_T)

願いが叶うメカニズムがわかると そんなことは言えなくなってくる。

案外、願いを叶えるのを自分で制御してる場合が多いからね(#^.^#)

@「どうせ私なんか」とか「神様は不公平」「私って男運ないのよねー」とか言わない。

世の中は不公平かもしれないけれど、神様と自分の意識は公平です。

いっつも考えていることを「願い」と認識して現実にしてくれます。

@「こうなったらどうしよう」→なっては困ることばかり考えると

そっちが叶う。「このまま独身だったらどうしよう」じゃなくて

「どんな人が現れるかなあ」と考える。

心配や不満をぶちまけている時も大事な自分の人生の時間なのだ。

そうは言っても 今まで築いたキャラもある(笑)

ついノリで言ってしまった場合は、すぐ心の中で 「今のはウソ!」と思えばOK(笑)

broken image

↑今日は晴れてたから、出店も満開!!この前は一軒も開いてなかったのに!(笑)

@「貧乏暇なし」とか「死ぬまで働かないといけない」「安月給だから」とか

そういう風になりたいと望んでいないなら

口に出して言わないでおこう(笑)神様はソッコー叶えてくれちゃうから( ̄▽ ̄)

イヤでしょ?(笑)自分の人生の仕上がりはすべて自分が

口から発した通りになっています。まだ間に合ううちに、ぜひ 見直そう♪