サイトへ戻る

『ワイルド・スピード ICE BREAK』ハゲと車が活躍する映画

映画は最高! 

· 映画は最高,ワイルド・スピード,ジェイソン・ステイサム
broken image

こんにちは!ステイサム病にかかってしまっている、ジャスミンKYOKOです!

『トランスポーター』シリーズでもときめきましたが、

その比じゃないくらい今回は💛を射抜かれました!(アホ)

隣に誰かいたら、「観た!?今の!!」と興奮して

相手のひざを叩きそうなくらい・・・(笑)

それくらい、主役のヴィン・ディーゼルより ジェイソン・ステイサムが

かっこよかった~!

まあ、ヴィン・ディーゼルは最初から眼中にないけど(ひどい)。

broken image

よかったなあと思うのは、ICE BREAKというタイトルだけど、

南国のキューバも出てきて バラエティ豊かだったとこ♪

あちこち出てきて まるでスパイ映画になってる最近のシリーズだけど、

初心を忘れず、ストリートカーレースは必ずある♪

ストリートカーレースの時は 同時にセクシー美女を堪能する時間でもある(笑)

お尻に胸に足に。チューブトップやホットパンツァー(笑)美女が勢ぞろい。

車のレースを観にサーキットや外車ショウに行ったことのある方は

分かると思うけど、なぜか車にセクシー美女はセットされています(笑)

しかも車に群がる一眼レフを持った車オタクは 車より美女の方を

たくさん撮っているのです!!(いーやないか)

レース観戦に男友達と数人で行った時、

「レースクイーン 撮影会」なるものが サーキット脇の小さな舞台で

開催されるという放送が。

舞台の下には一眼レフを持った男たちが勢ぞろい。

しかもデカイ望遠レンズつき。

なんだ どこまで撮ろうとしてるんだ!(アホ)。

男友達に「車を見に来たのに なんで女を撮るの?」

「・・・・。」

イヤな質問を浴びせられた彼らは 「これもレースの一部」と

逃げのような、無難な答えを返してきた(笑)

私はその頃、アイルトン・セナが好きだったけど、

さすがにセナがプライベートプールでビキニパンツでくつろぐカレンダーは

買わなかったぞ(アホや)。

映画とポップコーンみたいに、カーレースにセクシー美女というのは

「オイシイおまけ」という立ち位置でしょうか(笑)

broken image

↑ドム(ヴィン・ディーゼル)がキューバで乗る、赤のインパラがかっこいい!

あくまでもインパラの方(ひどい)。

この映画を観てやっぱりキューバもがぜん行きたくなりました。

どこでロケされたかしっかり目に焼き付けましたぞ( ̄▽ ̄)

キューバは『ゴッド・ファーザー PartⅡ』にも出てきたので宿題が多い国です♪

broken image

↑ステイサムがいつ出てくるのかが じれったくてイライラします(笑)

ステイサムが収監されてた刑務所。・・・・・ん???

broken image

なんだか スタちゃんの『大脱出』の刑務所に似てる~!この黄色の手すり!!

映画を観ながらそういう細部を見つけるのが好き♪

当たってるかは別としてより楽しくなるのです( ̄▽ ̄)

スタとステイサム、エクスペンダブルズ仲間だし♪ふふふ

broken image

↑ステイサムの監獄も透明だったので、「おっ もしかしてアレンジして

使ったのかなあ」と考えるとワクワクします(^.^)囚人服はオレンジがいいな!!

まあ、スタシュワはオレンジのつなぎは似合わなそう(笑)

broken image

『ワイルド・スピード スカイミッション』(シリーズ7)から出演の、

天才ハッカー、ラムジーも続投♪

broken image

↑政府の極秘組織のノーバディ(カート・ラッセル)の部下のリトル・ノーバディ役に

クリント・イーストウッドの息子、スコット・イーストウッドが今回初登場♪

broken image

↑『ダーティ・ハリー』、若い頃のお父さん。

いやあ、似てる!!彼は 最初か二番目の妻の子供です(*^^)v

クリントくんも今は三度目の結婚で落ち着いてるようですな(笑)。

スコットくん、もみあげもダーティ・ハリー仕様にしてあります♪

broken image

↑金髪のロングドレッドのシャーリーズ・セロンもかっこいいです!!

役名も「サイファ」なので気になります♪

後ろの特殊部隊セットを着たい!!

ステイサムがまだブレイクしたての頃にシャーリーズと共演した

『ミニミニ大作戦』。まだ細マッチョなステイサムなので、悪趣味な邦題は無視して

ぜひ面白いので観てくだされ~。

broken image

↑ブライアン(故ポール・ウォーカー)がいないので、GTR(日産)は

今回、出てきたのか見つけきれず(T_T)/~~~ 青いスバルはスコットが運転してた♪

赤のコルベットはレティ(ミッシェル・ロドリゲス)。ミッシェル姉さん!かっこいいです。

ステイサムはもちろん、イギリス車!!ジャガーでした!!!ふふふ

broken image

↑ローマンが乗るオレンジのランボルギーニ!!スーパーカーブーム世代としては

嬉しい限りです!!

broken image

↑モナコではランボルギーニのレンタカーがあってビックリ!!すげええ!!!

後ろのベントレーもレンタカー!!

さすがセレブの国、モナコです(^^;)すごい車ばかりで写真撮りまくり!!

ワイスピはちゃんとキャラと車を合わせてくれるのも嬉しい!

主役のドムはがっつりアメ車なので その彼女もアメ車です!!いいねえ!

ここまで来てやっとドムのことを書いた気がします・・・おい!

ドムが命張って彼女を助けても、仲間を死ぬ気で守っても ときめかないんです!Σ(゚д゚lll)ガーン

それなのにステイサムが白い歯を見せて笑った一瞬だけで もうよろけます(アホ)

アタマは同じなのに!なぜだ!とヴィン・ディーゼルの叫びが聞こえてきそう・・・(笑)

『ワイルド・スピード』シリーズを観てると、度々でてくる、

ドムの仲間への思い。ヴィン・ディーゼルじゃなかったら、

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー仲間思いねー」とよだれ出たかもしれぬ。

broken image

『ワイルド・スピード ICE BREAK』、ジャスミンKYOKOの

私的ランキング1位になりました!!このまま来月の映画でいいのなかったら

上半期1位になりそう!

今回はステイサムのおかげがだいぶあるけど、

カーアクションがシリーズ史上最高でした!!!

わたくしKYOKOが一番ゾクゾクしたのはニューヨークです!!

情報はあまり取り入れずに行った方が ほんとぶっ飛ぶくらい面白いですよ!!

『ワイルド・スピード』シリーズは、『エクスペンダブルズ』と

同様、映画に出かける時に 誰も「あらすじ」を調べていく人、

ほとんどいないんじゃないかな(しつれーな!笑)

何の情報もないから ビックリして面白い。

だから今回、ずーーーーーっとワクワクしっぱなしだった!

吹き替えで観たけど、今回も山路さんいい仕事してた(ステイサムの声優)♪

山路さんがステイサムに固定されてもう長いけど、

もともと、ステイサムの地声に似てるからオファーが来たらしいですよん。

broken image

↑今回、吹き替えで気になったのは このスタートガールだけ(笑)。アニメ声で

浮いてます(笑)。

シリーズ5『メガマックス』、6『ユーロ・ミッション』、7『スカイミッション』を

観ていくとより楽しめますよ!!!

シリーズ最高傑作!と言えるのも、ワイスピ今まで全然観てなかったのに

7のスカイミッション観てからというもの さかのぼってほとんど見ちゃったから(笑)。

broken image

ハゲ率90%なのに 人気があるこのシリーズ(笑)。

ステイサムの魔法にかかると2日は、ぼおーーーっとしますよ(笑)。

仕事、ものすごくがんばれます( ̄▽ ̄)(笑)

カーアクションもシリーズ最高峰です!!ぜひ劇場で♪ステイサムが待ってます。

  @『ワイルド・スピード ICE BREAK』(2017 米)

   ドミニク・・・・・・・ヴィン・ディーゼル

   デッカード・ショウ・・ジェイソン・ステイサム

   レティ・・・・・・・・ミッシェル・ロドリゲス

   ホブス・・・・・・・・ドウェイン・ジョンソン

   ノーバディ・・・・・・カート・ラッセル

   リトルノーバディ・・・スコット・イーストウッド

   テズ・・・・・・・・・リュダクリス

   ローマン・・・・・・・タイリース・ギブソン

   サイファー・・・・・・シャーリーズ・セロン

  @2017 KYOKO映画私的ランキング

 ★1位・・・・『ワイルド・スピード ICE BREAK』

  2位・・・・『マリアンヌ』

  3位・・・・『マグニフィセント7』

  4位・・・・『T2 トレインスポッティング2』

  5位・・・・『ザ・コンサルタント』

  6位・・・・『スノーデン』

  7位・・・・『沈黙ーサイレンスー』

  8位・・・・『LA・LA ランド』

  9位・・・・『ローグ・ワン/スター・ウォーズストーリー』

 10位・・・・『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』

 11位・・・・『バーニング・オーシャン』

 12位・・・・『スプリット』

 13位・・・・『ネオン・デーモン』

 14位・・・・『バイオハザード ザ・ファイナル』

 15位・・・・『雨の日は会えない 晴れた日は君を思う』