サイトへ戻る

本日『スプリット』上半期映画ランキング混戦中 with「ナチュルヴァン」

映画は最高 隣人フォーカス FUKUOKA煩悩玉手箱

· ナチュルヴァン,FUKUOKA煩悩玉手箱,スプリット
broken image

こんにちは。キャナルにおります、ジャスミンKYOKO。

本日は残業にならないことを願いつつ出勤。

しかし、10分の残業Σ(゚д゚lll)ガーン

急いでバス飛び乗ってキャナルに向かうも

『ワイルド・スピード ICEBREAK』間に合わず・・・・・。

10分が命取りでした・・・。(>_<)

「もう、本編始まってます」 あああああーーーーーーー

サスペンスじゃないし 何分かなら・・・と一瞬頭を駆け巡ったが、

次回に回す・・・。この後は19時台。

今日はユナイテッドのポイント貯まっててタダで昼間見れたのにーー。

ここまで来たので、ナイト・シャマラン監督のスリラー『スプリット』を

観ることにする。

女子高生3人が監禁され、力を合わせて逃げようとするが

犯人は23重人格。果たして逃げれるか?みたいな予告で

面白そうだったのよね♪ しかし、ナイト・シャマラン監督の

『シックスセンス』『ヴィレッジ』で驚いたものの

『サイン』はうーん(・_・;)という感じだったので

その3作だけで 映画館は遠ざかっていた。

DVDで観た、マーク・ウォールバーグの『ハプニング』は

意外と面白かった♪マッチョなマークが理科の先生というのが

ピンと来なかったけどね(笑)

急に自傷行為をして次々に死んでいく人々。ゾンビより

ちょっと新しい設定でワクワクしたな♪

TOP画像は春吉公園近くで、渡辺通りの裏側にある、

「Naturevin」(ナチュルヴァン)のランチ。

プレゼント込の会費だったので正確には分からないけど、

1200円くらいのランチ。

broken image

↑サラダとスープがついてます♪メインは、チキンの香草パン粉焼き♪

これがものすごく大きくて超ボリューム!!

それでいてものすごくやわらかいお肉。パンとペンネまでついてるので

食べ応え抜群!!レストランバーみたいで ワインもたくさんあるみたい♪

ちょい飲みセットも1000円~。

broken image

デザートにはチョコケーキとアイス。ドリンクはついてなかったので別オーダーです♪

あのチキン、もっかい食べたい!!外はパリッとパン粉がついてて中は肉汁が。

broken image

↑春吉公園の道向かいにあります♪タパス(スペイン風おつまみ)や

フレンチトーストも美味しそうだったので、おやつや飲みに。

もうすぐ6月。上半期が終わっちゃいますΣ(゚д゚lll)ガーンはやっ

映画のランキングは混戦模様。今年面白いのばっかりだもん!!

昨日の、『トレインスポッティング2』も

悩みました。もっかい見たいかで決めると、『ザ・コンサルタント』より

トレスポだったので3位にランク。コンサルもストーリーは

抜群だったんだけどね(・_・;)ベンよりユアンが勝ったということかな(笑)

来週こそはワイスピに行くぞ!!6月の映画の会の上半期ランキング発表も

楽しみです( ̄▽ ̄)

  @Naturevin(ナチュルヴァン)

 

   福岡市中央区渡辺通3-1-1

   092-741-4875

   11:30~0:00 定休日火曜日

 

   ※予算1000円~2000円